レオン&ママのブログ 

. 騒がしい。

こんにちは、

どこぞが騒がしいようで、

選んで頂いた人達のことは蚊帳の外に

置いたまま、我が身の保身ばかりに身を粉にして

国会議員さん。

民進党の希望の党やらに、吸収してもらおうと

のたくらみ、と言うことは希望の党は

これを、承知してるということ?

希望の党に、希望を抱いてる人達は

落胆この上ないと思うのですが、

皆同じ穴のムジナやん、

数合えばいいのか、

まあ、人数が多くないと、決定権が無いのは解る。

かといって寄らば大樹の陰では、信用できん

希望の党に紛れ込んであわよくば、当選して

その時の為に、民進党に席は残す、

なんじゃそら??

こんなんじゃ、党が滅びるのも仕方ないね。

ほんま、全部やり方が腹立たしいのは私だけか?


おかあ、何怒ってるの?

DSCF2055.jpg

      DSCF2056.jpg
comments
2553. Re: タイトルなし レオンママ さん
ホンマにご無沙汰です。お元気で何より、
2017-10-03 18:00:14 | [編集]

2552. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

ほんとだ~!(怒)
沈没寸前の船から救命艇に這い上がろうとしている!

これが日本の先生たちで~す(笑)

あ!
ご無沙汰して申し訳ありません!
2017-09-29 01:44:21 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3263-a28088c2
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索