レオン&ママのブログ 

. 気持ち良いね。

こんにちは、お友達。

いつもありがと。感謝。

今朝は気持ちのいいランへ、

ワンコの為と私らの為、空気が良いし、

気がたくさんあるから、マイナスイオンもあるかなあ。

ワンコ達の楽しそうなの見てると、

世の中の煩わしいことも忘れてられますよね。

帰りに動物病院へ

クレの心臓のエコー、狂犬病の予防接種。

クレちゃん、仰向けにされるのを怖がって

可愛そうでした、心臓のところ〇ハゲされて。

3か月後の検査でお薬飲むか決めます。

今日は多かった。ワンコ達。

でもこんな感情豊かな生き物をよう捨てるよね

自分に置き換えて考えて見ろっちゅうの。


シーズーののんちゃん、お目目が見えません、

のあちゃんは何もしないよっと言ってます。

CSC_0563.jpg

ももちゃんのおちり、

CSC_0543.jpg

ゆめちゃん、

CSC_0540_20170422145613343.jpg

ジョりくん。

CSC_0539_20170422145612c15.jpg

SSC_0560.jpg
"_blank">SSC_0554.jpg 

. やらかしおったわ。

こんにちは、お友達。

ようもようもやらかしおった、先生様。

議員を先生と呼ぶのもおかしいけどね。

世の中には男性と女性しかいないからと言って

ルールがあるよね、

ご自分の立場が解ってないし、結果がどうなるかも

思い及ぶ節も無し、思い及ぶ脳はありそうなんにね。

所詮、甘やかされたお坊ちゃまでしかないんよ。

自分は帰ってくる苦難は仕方ない

関係者はどうなるの?

子供達はなおさら、政党なんて2の次

子供達が可愛そうでなりません、いつもそう思う。

やらかす前に、どれだけの影響があるか

迷惑がかかるか、

そのいい頭脳で考えてほしいですね。

何とも情けない。女性も少し考えろよ。あんたも悪い。


ワンコ達は邪心が無いからいいよね。

CSC_0475.jpg

SSC_0413_20170421140150a45.jpg

SSC_0007.jpg

SSC_0385.jpg

. 若くして。

こんにちは、皆さま。

今日は曇りで少し肌寒いです。

先ほど、娘のお友達のご主人から、

忌明けのご挨拶状が届きました。

若くして奥様を亡くされたご主人。

ご葬儀の時も悲しかったけど、こうして

改めて書状を頂くと、悲しみが蘇ります。

若くして逝くのはどんなにか・・・・・・・。

とても可愛くて、優しくて、気働きの利く

女性でした。

人間はいつまで生きてるって決まってるんでしょうか?

ただ知らないだけなんですよね。

SSC_0437_201704201601367d2.jpg

SSC_0455.jpg

CSC_0442_2017042016013442a.jpg

. 夕暮れ時のラン

こんばんは、

夕暮れ時のランへ、

金ちゃんや、ラブラ、まかちゃん達に

久しぶりに逢えました。

ラブラの熱烈歓迎に喜びながら、ゲートに行くと

そこで出迎えてくれます。

可愛いラブラ、金太郎君、久しぶりやね。

逢えて嬉しいよ。

こんなに愛情深くて、感情豊かな生き物を

捨てたり、殺したりよう出来るなあと

思いますよね。

辛い、悲しい、痛いと思うんですよ、犬猫も、

勿論他の動物も。


楽しそうなワンコ達

大きくて優しいうめちゃん、

SSC_0407_2017041921090935a.jpg

まか嬢。

CSC_0394.jpg

お初のアポロちゃん。

CSC_0389_2017041921090556a.jpg

少し大人になったラブラ。

CSC_0388_2017041921090377b.jpg

SSC_0378_20170419211303518.jpg

SSC_0377.jpg

. 腰が(>_<)

こんにちは、皆さま。

肌寒いです、足冷えます。

今朝起きたら腰が痛ーい、なんでやねん?

原因は何です?

マッサージし過ぎ?ぎっくりではなさそうやし。

動くと(>_<)、なんてこったい。

それより、こんな田舎にもお隣のお国の方々が

わんさかお出でになります。

とにかくマナーが・・・教育してると言われますが

全然。

友人がお花の咲く名所に行ったら、畑の中に

踏み込んでるって。

あんな田舎に何しに???

私は見たのは、くさっぱらに入っておしっこしてる。

女性が。  タバコの吸い殻はポイ、

バイキングに行ったら、私らの入る余地が無い

スッカラカンに食い荒らす。残す、持ち帰る

大阪南でもその方達ばかり。

こりゃ溜まらんよ。


CSC_0085_20170418162105704.jpg

SSC_0277_20170418162104caa.jpg

SSC_0270_2017041816210325b.jpg

SSC_0280_20170418162101628.jpg
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索